帰れまSTEP

めちゃイケでかえれま10のダンスバージョンをやってた。


岡村が上手いのは当然として、重盛さと美がダンス経験者で、意外と上手いのに驚いた。

ポワーとしたイメージからすると、運動はからっきしっかと思ってたんだけどダンスにキレがあった。


中学校ではダンスが必修になる。

っていうか、もうなってるみたいだな



http://www.youtube.com/watch?v=rqovIO3Z5tA:MOVIE




ダンスといえば、前にジムでヒップホップのプログラムを受けてみたけど、まるでついていけなかったな。

まわりから浮きまくってかなり気まずい思いをした。

多少なりともダンスをかじってないと正直ついてけないと思う。



それに比べるとエアロビはまだついていけた。動きが割りと単純だし。

でも、やっぱ見た目はヒップホップとかのダンスの方がカッコイイし何か楽しそうなんだよな。



ダンスを覚えたくてダンスセントラルなんかもやってみたけど、すぐ飽きたな。

やっぱ、一人でやっててもつまらんからな。

そのうち、ダンス教室でも通うかな。でも、生徒が子供ばっかだったらちょっとヤダな。