2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 ボンネットから煙

今日、車で走ってたらボンネットから白い煙がモクモクと出てきた。明日、また丹沢に沢登りに行こうと思ってたけど中止してJAF呼んでみてもらおうと思う。やっぱ、故障したまま走るわけにはいかないもんなあ。

 沢登りデビュー

本日、沢登りデビューしました。 念願かなって無事遡行も終了しました。今日の感想を一言で言うと「しなくてもいい苦労ばっかした」かな。とにかく、道を間違えまくった。そもそも、最初は初心者向けの源次郎沢を上る予定だったんだけど、歩いてるうちにいつ…

 沼津アルプス縦走

そういえば昨日は、沼津アルプスを縦走した。香貫山をとばして横山から大平山を通って、奥沼津アルプスの新城口から降りた。時間は3時間半(8:10〜11:40)。途中で道間違えて谷の方に下っちゃって(だってそっちにトラロープが延びてたから)上り直すのに時…

 カチ持ちのグリップの良さにびっくり

家に置いてあるポータブルロックで試したんだけど、適当にホールド持ってるのと全然違うね。いまさら何を…って感じだけど。

ルート 水神社の駐車場に駐車 10:30出発 林道をひたすら北へ 桃沢橋から登山道へ 途中のつるべ落としの滝を2〜3分ほど観賞 位牌岳山頂まで800m位の地点で藪道に迷い込み20分ほど時間をロス 位牌山山頂到達時刻は13:10 一服峠経由で水神社に戻る(14:45到着)…