一式50万円

高いねー、

50万あれば余裕で中古車が買えちゃうね。



でも、ソアリングするには自分の機体が必要だってことなんで注文しました。



できるだけレンタルで済ますつもりだったから残念。

これから飛びに行ける日はどんどん減っていくだろうけど、なるべく早くパイロット証を取りたい。

12月までが勝負だな、それ以降は毎週スノボざんまいになるだろうから。





アウトドアスポーツって何かにつけて金がかかるよな。


ウインドサーフィンも一式揃えると20、30万円はするし、スキューバダイビングもそんぐらいかかる。


それに比べるとスノーボードは安く済む気がするな。


ボード・ビンディング・ブーツの3点セットで2万円。

ウェアー上下で1万5千円。


合計3万5千円で道具が揃うなんて安すぎる。