がっちりマンデー] ロイヤルホスト ワンマン経営

社長のワンマンっぷりばかりが目立つVTRだった、


最終決定の段階で文句を付け出すとか、下の人間にとってはたまらないだろうね。


だったら、先に言えよ! って言いたくてもいえないのが会社員の悲しいところ。




売上回復のために行った改革っていうのも、単に昔やってたことを復活させるだけのもの。


手作りにこだわるために現場のコックを増やしたり、社長自らおいしいものを求めて全国を飛び回ったりだとか。

正直、コストアップになる割には売上アップに貢献するとは思えない施策ばかり。




なんで、こんなんで売上回復したんだろう?

売上は回復したけど利益は下がったとか、