「あれこれ考えて動けない」をやめる9つの習慣

コンビニで斜め読みしたくらいだけど、自己流はやめて徹底的にマネするっていうのはうなづける。


ゴルフも一人で打ちっぱなしに行っても、球があっちこっち飛んで自分の打ち方のどこが悪いのかサッパリ分かんないからすぐ飽きちゃったし。


教えてくれる人がいると、悪い点をその場で指摘してくれてすぐ直せるからやる気が出る。



まあ、自己流でも楽しくて続けられればいいんだろうけど、自己流でも続いたのってスノボぐらいしかないな。


それも、途中からは習ったけど。


つーか、他の趣味は習っても続かないけど根が飽きっぽいんだろうね。


「あれこれ考えて動けない」をやめる9つの習慣

「あれこれ考えて動けない」をやめる9つの習慣